Mittwoch, 4. Januar 2012

スイスから野沢温泉へ

スイスで膝の手術も無事終わって、松葉杖がやっととれた頃に日本へ帰国。。。ダッシュ(走り出す様)

そうです。日本での仕事がガブと私、夫婦で決まっていたのです指でOKただいま長野県、野沢温泉村でガブと一緒にもりもり働いております。。。ウッシッシ

スイスから日本に帰国して約三週間くらいは家族のいる埼玉県でのんびりと!のんびりと言っても本当にあっという間だったけどあせあせ(飛び散る汗)
久々に納豆を毎日3パック以上と、食べまくりですレストラン

と、仕事はオーストラリア人が経営するロッジとホテルで、その片方のホテルマネージャーとして働かせてもらえることにペンギン
さて、埼玉から野沢へ移動という前に車で事故に遭い、軽自動車に乗っていた私たちに大型トラックが赤信号無視で突っ込んできて、それでも運良く横転もせず大怪我には至らず、むち打ちですんだからこうしていられるものの。。。ダッシュ(走り出す様)

野沢温泉村に着いた翌日から早速、仕事が始まり毎日バタバタと気づかないうちにクリスマスが過ぎて、年越しまでしてしまった状態。。。富士山あせあせ(飛び散る汗)
でmp、忙しいのは良いこと目がハートだと思うし、ここのオーナーのマークさんやルークは今までに出会ったことのない最高の上司なので、全く苦にならないほっとした顔
お客さんはもちろん外国人ばかりで、オーストラリア人、シンガポールなどなどいろんな国から来てくれる指でOK残念ながら日本人は仕事の休みがわかるのがギリギリのせいもあるみたいで、予約が遅く、結局満室でご案内できない状態涙もっと日本人のお客さんも入れば嬉しいのにな。。。


野沢温泉村には13の温泉が湯巡りできるようになっていて、地元の方達が協力して維持費や掃除などをしてくれていますいい気分(温泉)私たちもそれに甘えて毎日仕事の後の疲れをとりに温泉へわーい(嬉しい顔)
お湯も最高。村も小さくてかわいく、歩いてまわれますペンギンもちろん野沢菜もうまい手(チョキ)

そして何よりも雪質は最高雪
今年は私は残念ながらスキーもスノーボードもお預けになってしまいそうだけど、誰に聞いても雪質は本当にいいとのこと雪雪の量も半端じゃない目
スキーしない人も、温泉だけ入りにきてみては???私たちに会いにきてみてくださいなexclamation ×2

明けましておめでとうございます乙女座今年もよろしくお願いいたします指でOK

http://www.worldtripkyokogab.blogspot.com

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen