Donnerstag, 1. Juli 2010

失恋??

20年以上ぶりに髪をバッサリと切りました。。。
インドに行く前にボサボサに伸び切った髪をどうにかしたくて、ここマレーシアでパーマ屋さんへ!!
最初は肩くらいに切られ、なんだかコケシカットで丸顔が強調されていたので、バッサリ切っちゃってください!と。。。
いつの間にかショートカットになっちゃった☆インターネットショップで待つガブのところに戻ると、目を丸くして私の髪を見つめるガブ。。。悲しそうだったけど、たまにはいいでしょ?いつも同じじゃつまららないし!と言ってみた。

昨日やっと念願のインドビザが取れて、明日の朝いよいよインドへ出発。
何が待っているのかはわからないけれど、スイスから来る友人のルーカスと三ヶ月旅をするのも楽しみ!!スイスチーズ&チョコレート持ってきてくれるかな~??

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen