Dienstag, 23. März 2010

坂地獄を乗り越えて!!!

ついに到着!!!私たちの目的でもあった友人ジョンに会いにシドニーにようやく到着!!!
予定よりもかなり時間がかかってしまったけれど、車が壊れたおかげでたくさんの人たちにも出逢え、いろんなものを目にすることができた。。。
ただ、平地だと思っていたオーストラリア、私の大きな間違え!!!特に私たちが自転車の旅を始めた地点からは丘あり山あり。。。
最後の一週間くらいは毎日坂地獄に見舞われた!!!!でも、かなり鍛えられたな。。。何のため??
自転車は一つの交通手段で本当に自己満足にしか過ぎないし、毎回もう十分。。。と自転車こぎながら思うけど、ガソリンもいらないし、色んなものを目にすることができ、たくさん食べ過ぎてもお腹の肉を普段よりは気にしなくても良い!!
でも、ここシドニーでは気をつけなければ。。。到着して2日目、すでにお尻がぶくぶくと。。。

しばらく、ジョンの素敵な家で甘えさせていただき、次の旅路へ向かう予定!!!

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen