Dienstag, 15. Dezember 2009

ゴ~~~ル★☆★

一昨日、ついにガブと私の第一弾自転車の旅の目的地クアラルンプールに到着☆★☆★
よくやった!!!!首都に近づくたびに交通量も激しく、主要道路を走らざるを得ず、最後は真横を車がビュンビュン走るところを必死に走りぬけ、坂道も鼻の穴を広げて必死に自転車をこいでいる私をすいすいと車やバイクが抜かして行き、しかも途中は高速道路を自転車で走るという。。。ここマレーシアは原付バイクも多く、高速道路には時々原付バイク用の道があり、私たちも原付バイク用の道を走り抜けました。。。高速道路を原付バイクや自転車で走ること自体、私たちにとっては普通じゃないので、ドキドキ。。。でも、主要道路を走るよりも高速道路を走るほうがスペースもあり、安全のような気がした☆
クアラルンプールの手前では、ガソリンスタンドの裏やゴルフ場に寝かせてもらったり。。。と相変わらずホームレスのような私たちだけど、とにかく、無事に生きてここに辿り着けて本当によかった!!!

ここクアラルンプールは私たちにとって久々の大きな街。高いビルがたくさんあって、ISETANもあって。。。もちろん、ISETANを見つけた私は大好物の納豆&柿の種を探しにお店に走り、私たちにとっては少し高かったけれど、ご褒美に!!と自分に言い聞かせて即購入★
ISETANの目の前で食べようと思ったけど、少し我慢!その日の夜はガブとスベンと私でBarで乾杯!その時に納豆&柿の種持込で食させていただきました。。。うまかったぁ~☆

ということで、私たちの第一弾自転車での旅は終了!と思ったけど、スベンはさらに南に走るということで、オーストラリアに飛び立つまで時間のある私たちは、スベンと一緒に次の大きな街まで自転車で走ることに。。。
もう少し、自転車の旅を楽しみます☆

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen