Samstag, 19. Dezember 2009

茶☆茶★茶

本日、ここマレーシアのMelakaでマレー中国人のMr.Teaからお茶のレッスンを受けました★私たちの自転車と引き換えに。。。日本でも受けてみたかったお茶のレッスン!ここマレーシアで受けられるとは。。。もちろん中国式で日本式とは違うみたい!
それにしても、繊細な動きは私たち三人には無理みたい。。。でも、いろんな種類のお茶が飲めたし!!自転車も必要としてくれている人が貰い手になってくれたし、ガブも私も納得!!
明日は私たちの自転車ともお別れ、スベンともしばらくのお別れ★淋しくなるけれど、20年後30年後にでも、三人で一緒に過ごした自転車の旅の写真でも見て笑えたらいいな!!

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen